2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぽんの栄養成分の話

すっぽんの中には、健康や美容に効能効果が望まれる、たくさんの栄養分が含有されています。 特にすっぽんというとアミノ酸が18種類も含まれていて、 その中には人が体内で作ることができず、食べ物などから摂り込む必要が生じる必須アミノ酸といわれるのも…

アドバイスでお肌大逆転

私は3年前に美容とファッション関係の専門学校に通っていました。 その中でも美容を主に選択していたので、先生や周りの友達は美意識の高い人が多かったです。 入学当初、同じコースの子は口周りのニキビに悩まされておりました。 メイクアップアーティスト…

軽自動車は低所得者にありがたい

我が家には二台の車を所有していますが、一台は軽自動車です。 普通車は休日のレジャーや買い物で利用しますが、通勤では軽自動車を利用しています。 軽自動車のようなコンパクトな車のほうが運転が楽に感じます。狭い道路も走れるので嬉しいです。 一人で乗…

ポラリスで頬のたるみ解消

顔の輪郭線が締まって見えるようになったり、頬のたるみが目立たなくなったりと、ポラリスは受けてすぐにたるみ改善が確認できたという場合も多いようです。 さらに、たるみだけにとどまらず、ポラリスはニキビやしわの軽減にもひと役買ってくれると評判です…