あるある!フラれやすい女性の3つの振る舞いとは

何回もフラれたりすると、自分のどんなところに原因があってフラレたのか知りたいけどどうしても思い浮かばない!なんてことがあると思います。

そこで、フラれやすい女性が、つい無意識で行いがちなNG行動をご紹介します。


相手をいじりすぎるのはNG
友達みたいなカップルの場合、コミュニケーションの方法としてお互いをいじり合うこともあると思います。ただ、やりすぎは要注意です。

いじることに慣れちゃうと、つい無意識のうちに虎の尾を踏んで、彼に嫌われてしまいかねません。

言いすぎには十分気を付けましょう。


相手の家に行ったとき家事をする
相手の家に行った際、つい家事をしてしまうという女性は多いと思います。

たしかに女子力があることを印象付けることができるし、彼に同棲とか結婚ということをイメージさせるための手段として効果が期待できるされています。

けれども、相手がいつも「やってもらうのが当リ前」と思う性格の彼だとしたら逆効果になってしまう恐れがあります。

「俺のことが好きなんだ、だから俺に尽くすんだな」とか思われて、彼から軽く思われてしまう原因になったりします。

相手の性格によっては、尽くしすぎると図に乗られてしまいますので注意が必要です。


彼の仕事に口を挟む
カップルだからこそ、女性としてつい相手にお節介なことをやってしまいがちです。

しかし、恋人だからといって安易に仕事に口を出しすぎれば、彼も不快な気持ちになってしまいます。

どんなに仲良しで、結婚を考えている間柄だとしても、立ち入った発言はしない方が無難です。

いつもフラれてしまう女性は、実は自分がその原因を作っていることが多いみたいです。もし、フラレてしまったら、自分でその理由に気付いて、次につなげるようになりたいものです。