ミュゼの脱毛の口コミ

ミュゼで脱毛した方の口コミを集めてみました。

ミュゼで脇の脱毛をしてみました。非常に安い料金で脱毛することができました!


あんまり安くてはたして効果があるのかなんとなく心配でしたが、効果もしっかりとあり、毛がぜんぜん目立たなくなりました。


仕事の帰りでも行けるし、お店が駅周辺のショッピングビルや、足を運びやすい場所にあるのが有難いです。(28歳 OL)



通い始めて今11回目ですが、毛深かった箇所も毛量がずいぶん減ってきて、薄着でも平気になりました。


素足でサンダル履いても大丈夫じゃないかもという感じで、今年の夏が待ち遠しいです。

あと数回で完了できそうです。(25歳 OL)



少し予約は取りづらいけれども、通う度にハッキリと分かるくらいムダ毛が目立たなくなってきています。


12か月通った結果、ウブ毛のような毛しか生えてこなくなりました。自己処理がとても楽になりました。(27歳 主婦)



夜のお仕事をしていますが、平日の日中は意外と予約が取りやすいのがうれしいです。

ミュゼで顔の脱毛をしてみましたが、肌がすべすべになって化粧乗りが良くなりました。(24歳、飲食店勤務)




Web限定のミュゼの初回キャンペーンを電車の広告でみてとっても安かったのでカウンセリングを予約しました。

確実に毛が少なくなっているのがわかります。

一切追加料金とか勧誘もないのでとても気に入りました。


夏になったらかわいいビキニなんかも着たいと思うので、Vラインの処理もしてもらいました。(19歳 学生)